SSブログ

『トロトロチーズとサイコロベーコンカリー1,100円』soup curry room Coo Doo10食限定 [グルメ・クッキング]

CooDooメニュ 元同僚を誘って「soup curry room Coo Doo」へ行きました。
 -100円クーポンがぐるなびに有ると聞いていたのですが、忘れていて何となく悔しい思いをしたのですが、1日10食限定の『トロトロチーズとサイコロベーコンカリー1,100円』が注文出来て満足♪
 以前はスープカレーにはチキンが唯一絶対の存在と思っていたのですが、最近は挽肉・ベーコン・ソーセージと様々な肉を楽しんでいます。
 スープカレーに入っているベーコンは常に分厚く食べ応えがあり、満腹中枢を刺激するのですが美味しく完食。
 辛さは3(結構いける方)を選択したのですが、丁度良い辛さでした。
 元同僚は『豆腐ハンバーグカリー・辛さ4(全然いける方)』にしたのですが、思ったよりも辛かったらしく店を出てからも暫くは「辛い」を連発。
 でもやはり満足の味だったようです。
トロトロチーズとサイコロベーコンカリー1,100円
 湯気で蒸気に包まれているような写真になりました。
 ゆで卵の黄身が折角半熟なのに、半分沈んで運ばれたので美味しい部分がスープに流出です。
この記事に点数をつける
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

sorairokingyo

美味しそうですね~
私は辛いのが苦手なんですが、辛さが選べるなら食べてみたいです(●^o^●) 半熟玉子が沈んでというコメントも、スパイスの効いた、ふうさんらしいコメントで好きだわ~
by sorairokingyo (2009-09-12 03:14) 

やまがたん

トロトロチーズは最高でっす^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-12 08:15) 

green_blue_sky

とろとろのチーズおいしそう~
by green_blue_sky (2009-09-12 09:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ほんとだ、卵がひっくり返って沈みかけてる・・・(笑)サイコロベーコンは食べ応えあるよね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-12 11:28) 

qoo2qoo

サイコロベーコンカリーですか!
美味しそうですね!!
スープカリー羨ましいです(@ ̄¬ ̄@) じゅ
※スイートポテトパイお勧めです!
by qoo2qoo (2009-09-12 12:07) 

La_vbl_kok

トロトロチーズにうっとり~(〃▽〃)です♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-09-12 15:00) 

nyanyabun

チーズは大好きです♪
カレーに入ってるチーズは美味しいと
よく旦那は言いますが・・・
なんで私ってカレーが食べられないのだろう・・・
by nyanyabun (2009-09-12 18:01) 

BlackTiger

スープカレーを食べたことがありませんが、
ぱっと見新種のラーメンのような感じですね
by BlackTiger (2009-09-12 22:00) 

山倉ふう

>sorairokingyoサン
店によりますが、スープカレーは大抵辛さが選べます。
子供用の辛さ0や1もあるので、大丈夫だと思いますよ♪
半熟卵の黄身がスープに流れたのは悲しかったです。
黄身~!!

>やまがたんサン
トロトロチーズは固まる前に食べなければ!!と思って頑張りました。
固まると切ないです。

>green_blue_skyサン
カレーにチーズはあいますよね。
以前は考えもしなかったのですが、美味です♪

>お好み焼き屋のおばちゃんサン
そうなんです。
半熟卵、押し込んだわね!?と思いました。

>qoo2qooサン
サイコロベーコン美味しかったです。
ベーコンも食べやすいサイズで、チーズにも合っていました。

>La_vbl_kokサン
トロトロチーズ美味しかったので、もう少しトッピングされても良かったかなぁ♪

>nyanyabunサン
カレーが食べられないのですよね。
カレーとチーズは何故か相性バッチリなのです♪

>BlackTigerサン
丼だからかしら!?
スープカレーは丼が定番になっています。
by 山倉ふう (2009-09-13 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。