SSブログ

臀部にアビシニアン・ルディ [ペット]

アビシニアン・ルディ 実妹家族との餃子パーティが延期になり、自堕落に1日を過ごしました。
 午前中にパンケーキを1枚食べて薬を飲み、布団で小説を読んで睡魔に逆らわずに2度寝。
 寝る前に枕に顎を乗せて小説を読んでいたので、「はらぺこあおむし」のようなうつ伏せの状況で、臀部にアビシニアン・ルディが箱座り。
 14時に2度目の目覚めを迎えた時の私は、誰かに撮影して欲しい程恥ずかしい格好でした。

←作者名部分にアビシニアン・ルディがいると想像して下さい。

 元々寝相は悪くないのですが、アビシニアン・ルディが臀部にいても微動だにしない自分に驚きです。
 どんな状況なのか誰かに撮影して欲しいくらいだったのですが、どうすることも出来ないので暫く、「はらぺこあおむし」ポーズを続けていました。
この記事に点数をつける
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

green_blue_sky

のんびり過ごすのも必要(;^_^A アセアセ・・・
涼しくなり、夏の疲れが出てきたのでしょう。

メンテが終わると、キャッシュサーバーがクリアされるので、これが安定するまでしばらく重くなります(-。-;)

by green_blue_sky (2009-09-13 08:27) 

やまがたん

ダラダラ過ごすのもいいことだと思います^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-13 08:46) 

空楽

こんにちは
息子たち、はらぺこあおむし大好きでしたよ。
by 空楽 (2009-09-13 11:37) 

qoo2qoo

マッタリ過ごすのいいですよね♪
「はらぺこあおむし」初めて見ました!
by qoo2qoo (2009-09-13 11:46) 

ゆきぽん

餃子パーティー残念でしたね。
二度寝の誘惑には逆らえません(〃▽〃)
by ゆきぽん (2009-09-13 20:26) 

山倉ふう

>green_blue_skyサン
夏の疲れの所為なのか、一昨日から頭痛が出ています。
Blog訪問の時間も殆どなく、不義理な日々。
しっかりしなくちゃ。

>やまがたんサン
出来れば毎日ダラダラ過ごしたいわぁ♪
今月の大型連休はグータラ極地に挑戦です。

>空楽サン
私の子供時代ははらぺこあおむしはなかったのですが、甥や姪ははらぺこあおむし世代のようです。
面白いですよね♪

>qoo2qooサン
なんと!!
ということは、qoo2qooサンより後の世代向けなのかしら。

>ゆきぽんサン
そう!!
二度寝の誘惑には勝てません。
餃子パーティは本当に残念でした。
by 山倉ふう (2009-09-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。