SSブログ

『猫キック・猫キック』アビシニアン姉妹 [ペット]

アビシニアン姉妹
 アビシニアン・ブルーは時々猫キックを炸裂させます。
 私の腕を抱え込んで炸裂。
 アビシニアン・ルディの箱座りに背後から躍り懸かって炸裂。
 私はアビシニアン姉妹に隷属している身なので甘んじて蹴りを受けるのですが、アビシニアン・ルディは当然怒って!?逃げます。
 時々、アビシニアン・ルディを眠らせようと自分の腕をアビシニアン姉妹の間に差し入れてみるのですが、殆どの場合アビシニアン・ルディに気付かれ姉妹揃って逃げられます。
 報われない…。
 写真は猫キック準備中のアビシニアン・ブルーと気付かずに昼寝中のアビシニアン・ルディ。
 アビシニアン・ルディの極楽就寝は、3-4回に1度はこうして破られます。
この記事に点数をつける
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
猫キックの準備中・・・いいですね~♪
ルディちゃんはニャンモナイトのように丸くなってますね(ΦωΦ)
by qoo2qoo (2009-09-11 00:16) 

福にゃん

こんばんは。
猫キック炸裂まであと何秒?
極楽就寝の仲間入りしてみたいです。^^
by 福にゃん (2009-09-11 00:38) 

green_blue_sky

猫キックは激しそう(;^_^A アセアセ・・・

曽根風呂は重いですね。
巡回、私も、数時間かかります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-09-11 06:54) 

nyanyabun

ブルーちゃん、もしかたら猫キック大会に備えて
毎日練習してるのかな?
ルディーちゃんに怒られるまであと何回猫キック
できるかな?

by nyanyabun (2009-09-11 18:44) 

m6324

この写真の構図はなんかいいですね。^^
猫キックは強烈に痛いですね。
by m6324 (2009-09-11 22:53) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
アビシニアン・ルディは頻繁にニャンモナイトになっています。
それだけ寛いでくれているのかなぁと思うと嬉しいのですが、アビシニアン・ブルーが速攻で邪魔します。

>福にゃんサン
私も仲間入りしたくて時々スライディングするのですが、逃げられます。
気配を消すのが下手で…。

>green_blue_skyサン
猫キック激しいです。
でも、仔猫時代に比べたらまだ力を加減するようになったなぁと思います。
昔は凄かった…。

>nyanyabunサン
写真では猫キック直前のようですが、実はそっとそっと準備しています。
撮影時は、アビシニアン・ルディのお尻部分に本当に静かに足を乗せていました。

>m6324サン
猫キックは強烈ですよね。
これが馬になったらもっと凄いんだ!!と思います(笑
by 山倉ふう (2009-09-12 02:04) 

La_vbl_kok

猫キック、個人的には可愛らしい動作なので気に入ってます*^ー^*
by La_vbl_kok (2009-09-12 15:02) 

山倉ふう

>La_vbl_kokサン
私も猫キック好きです。
でも、爪が食い込むので爪を切ってから猫キックをして欲しいです。
by 山倉ふう (2009-09-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。