SSブログ

愛らしさ爆発!!『ポンポンクマ~大好きなじぃじとばぁばへ~』 [日記・雑感・So-net BackStreet]

 祖母に贈る花束を探してe87.com(千趣会イイハナ)敬老の日特集・期間限定キャンペーンを見た瞬間に両目が[黒ハート]になりました。
 写真を見て貰えば解ると思いますが、敬老の日 アレンジメント「ポンポンクマ~大好きなじぃじとばぁばへ~」のクリクリとした瞳、可愛らしい口元が花のアレンジメントとぴったり!!
 毎年似たような花にならぬよう趣向を考えるのですが、2009年は敬老の日 アレンジメント「ポンポンクマ~大好きなじぃじとばぁばへ~」で決定です。
 アレンジメントで検索するとポンポンクマの黄色や白のアレンジメントもあるので、何色にしようか考え中。
 悩みすぎて以前注文締切日を過ぎたことがあるので、急ごうと思います。
e87.com(千趣会イイハナ)敬老の日特集

追記 2009.9.7 1:11
 やはり、桃色が可愛いと思ったので敬老の日 アレンジメント「ポンポンクマ~大好きなじぃじとばぁばへ~」を注文しました♪
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

qoo2qoo

敬老の日なんですね!忘れてました。
ポンポンクマ、とっても可愛いですね~❤
よく見ると花で出来ているんですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-09-06 23:43) 

sorairokingyo

明日早速、敬老のプレゼントを用意しなくては(^^ゞ
by sorairokingyo (2009-09-07 01:46) 

green_blue_sky

特別なことはしないようにしています(;^_^A アセアセ・・・

星がきれいに見える所に住みたい。
その時は通販ばかりになりそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-09-07 06:53) 

やまがたん

敬老の日ですなあ
何を渡すか悩んじゃうんですよね・・・・

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 07:12) 

m6324

ボンボンクマ可愛いですね。^^
by m6324 (2009-09-07 17:32) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
そう!!
一目ぼれしてすぐに注文してしまいました。
お陰で敬老の日に届くように設定も出来て満足です。

>sorairokingyoサン
油断すると忘れてしまいますよね。
早めに準備しておかないと。

>green_blue_skyサン
確かに!!
星が綺麗なところはFTTHもなくてADSLかも…。

>やまがたんサン
毎年のことですが、悩みますよね。
祖母たちは少食でグルメでもないので、やはり花になります。

>m6324サン
凄く可愛いですよね。
自分にも欲しいような気がします。
でもアビシニアン姉妹に食い荒らされそう。
by 山倉ふう (2009-09-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。