SSブログ

リヴリーフォトコンテスト『黄色い夏日』 [芸能・芸術・書籍・ゲーム]

黄色い夏日
 2005年8月11日に元同僚とチャットをする為に飼い始めて1455日目。
 元同僚は続々と辞めてしまい、今は島のレイアウトや色変えを細々と楽しんでいます。
 2009年8月3日よりリヴリーアイランドで「夏の思い出」をお題にフォトコンテストが開催していたので、「黄色い夏日」として島を飾ってみました。
 夏休みの課題としてバナナ搭載ボートで無人島に行き、帽子から苗を出して向日葵を咲かせたところ、ベルコガネやただよう光虫が来たという展開です。
 太陽はギラギラ。
 向日葵を咲かせる為に雨を降らせた後なので虹が綺麗です。
リヴリーアイランド
この記事に点数をつける
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

qoo2qoo

フォトコンテス、開催中ですよね♪
自分も今回のヤミアイテムでレイアウト中です。
上手く出来たら応募してみたいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-08-05 23:00) 

nyanyabun

私にはこーゆー事ができないので
素晴らしいです!
私もパソコン使いこなせる日が来るのかしら???
by nyanyabun (2009-08-05 23:25) 

green_blue_sky

リブはのんびりと飼っています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-06 06:16) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡° オウエン☆オウエン☆
仕事が忙しいため訪問&オウエンのみで申し訳ありません・・・
by やまがたん (2009-08-06 07:23) 

にゃんたま

リブリー、私も辞めちゃいました(^~^;)

by にゃんたま (2009-08-06 12:32) 

福にゃん

こんばんは。
夏らしくて素敵ですね♪
私はこういうことがとんと
できないのでうらやましいです。^^
by 福にゃん (2009-08-06 22:28) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
そっか!!
今回のヤミアイテムはとても夏ですよね。
購入前にレイアウトしちゃった!!

>nyanyabunサン
簡単ですよ♪
私はPrintScreenとWindows標準装備のペイントしか使っていません。

>green_blue_skyサン
時々ゲーム友達を作ろうかと思うのですが、難しいです。

>やまがたんサン
お仕事忙しいのですね。
お疲れ様です。

>にゃんたまサン
辞めてしまわれたのですね。
私の元同僚島は淋しい墓のみが…。

>福にゃんサン
色々なアイテムを買い揃えるとお金がどんどん消えていきますが、楽しいです♪
レイアウトは悩みますが、上手くいくと誰かに見て貰いたくなります(笑
by 山倉ふう (2009-08-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。