SSブログ

『ナイト ミュージアム2』試写会参加 [芸能・芸術・書籍・ゲーム]

 友人に誘われ、『ナイト ミュージアム2』試写会へ行きました。
 前作『ナイト ミュージアム [DVD]』も試写会で観ていて、その時には『ポリー my love [DVD]』の印象が強かったベン・スティラーの演技とロビン・ウィリアムズの存在感、目まぐるしい展開がとても面白かったことを覚えています。
 1作目が楽しかったので2作目への期待と不安があったのですが、とても良かった!!
 1作目の展示物(!?)も蔑ろにされず上手く2作目に登場していて、内容もギュッ!!と詰め込まれているのに展開に置き去りにされるようなことがありません。
 難を言えば、大活躍するのかと思ったジェイク・ジェリーが途中で残念なことになっていることかしら。
 驚いたのは、ダース・ベイダー(スター・ウォーズ)とオスカー(セサミ・ストリート)が悪役立候補として登場したこと。
 ダース・ベイダーはスミソニアン博物館にスター・ウォーズ エピソード6の撮影に小道具として使用されたライトセーバーが所蔵されていた縁のようですが、オスカーは何故!?
 思い切り笑って感動出来る作品だったので、色々な方に観て欲しいと思います。
ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD
 2作目だけでも楽しめますが、折角1作目の展示物が出ているので、映画館へ行く前に『ナイト ミュージアム [DVD]』をご覧になることをお勧め。
この記事に点数をつける
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
試写会ですか!
自分、1度も試写会に行ったことがないので
行ってみたいです。
ナイト ミュージアムも内容が気になります♪
by qoo2qoo (2009-08-02 00:44) 

green_blue_sky

試写会、面白かったでしょうね。
1作目は今度テレビで放映されるので観ます~

石の正体不明です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-02 12:44) 

福にゃん

こんばんは。
1作目おもしろかったので、
2作目もぜひ見てみたいです。^^
by 福にゃん (2009-08-02 21:08) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
以前は試写会も頻繁に当ったのですが、最近は応募する方が多いらしくあまり行けません。
今回は友人に便乗させて貰いました。

>green_blue_skyサン
1作目、私も久々にTVで観ようと思います。
ロビン・ウィリアムズは1作目も2作目も良いことを言います。

>福にゃんサン
正直なところ、恋愛は絡まなくても良い気がしたのですが、内容はとても面白かったです♪
by 山倉ふう (2009-08-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。