SSブログ

cafe zakka 『OWN WAY CAFE』 [グルメ・クッキング]

 元同僚と一緒に2009年7月12日で7周年を迎えたcafe zakka 『OWN WAY CAFE』へ行きました。
 撮影OKなので、平日夕刻の貸切状態の店内を遠慮なく撮影。
OWN WAY CAFE
 奥に座り、雑貨の並んでいる窓側を撮影しているので雰囲気のある1枚になりました。
 雑貨コーナは一部レンタルブースになっています。
 2009年7月13日より雑貨SALEが行われていて、鳥のキャンドルも半額になっていたので鳥グッズを集めている友人に急遽連絡をしてセキセイインコのキャンドルを1個購入しました。
 注文したのは、ドリップコーヒー(ICE)とココアのチーズケーキ。
 チーズケーキはココアがたっぷりと入っていて不思議な味です。
ドリップコーヒー(ICE)ココアのチーズケーキ
 可愛らしい落ち着いた店なので、近所ならもっと通えるのになぁ。
この記事に点数をつける
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

qoo2qoo

偶然、チーズケーキ、一緒ですね♪
今日食べました。ココアのチーズケーキは初めて見ました♪
美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2009-08-01 00:02) 

abika

ココアのチーズケーキ♪
食べてみたいです~^^
by abika (2009-08-01 02:30) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日も仕事のため挨拶・応援のみとさせて貰います><
by やまがたん (2009-08-01 04:56) 

green_blue_sky

おいしそう~

どこの職場でも停電すると仕事になりません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-01 08:15) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ついつい長居をしてしまいそうな雰囲気のお店ですね!不思議なチーズケーキ食べてみたい・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-01 11:12) 

空楽

美味しそうー^^
息子のどちらでもいいから、
ケーキを買ってきてくれる事はないかな?
by 空楽 (2009-08-01 15:14) 

nyanyabun

カフェ・・・久しく行ってないです。
とっても雰囲気のいいカフェですね~♪
ココアのチーズケーキ!!!
これは私も試したいです。
大好きなココアとチーズケーキのコラボ!
by nyanyabun (2009-08-01 15:58) 

mikanchan

チョコじゃなくてココアなんですね。
お気に入りのお店が近くにあったら
頻繁に通っちゃいますよね^^ ☆
by mikanchan (2009-08-01 21:38) 

ゆきぽん

居心地よさそうな、素敵なお店ですね~~
by ゆきぽん (2009-08-01 22:56) 

黄昏の線路

ココアがたっぷりのチーズケーキ、興味ありますね!
ほどよくまじりあった感じなんでしょうかねぇ~。
どっちの味も好きなんで、一緒に楽しめてお得かも^^。
by 黄昏の線路 (2009-08-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。