SSブログ

『大戸屋風ばくだん丼750円』大戸屋ごはん処 [グルメ・クッキング]

大戸屋風ばくだん丼750円 「大戸屋ごはん処」で同僚お勧めの『大戸屋風ばくだん丼750円』を食べて来ました。
 以前は納豆を食べる時にも納豆とご飯を別々に食べる程混ぜるのが嫌いだったのですが、石焼ビビンバを食べるようになってからは「混ぜないと美味しさ半減!!」と思うようになっています。
 『大戸屋風ばくだん丼750円』も石焼ビビンバ並みに混ぜて美味しく完食。
 バランスを考えて、ご飯は普通盛りにしました。
 写真に撮っていませんが、2009年9月16日に登場した『広島産カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮定食840円』も先日完食しています。
 美味しそう♪というだけの理由で注文したのですが、ボリュームがあるのに650kcalと低カロリーでした。
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 11

qoo2qoo

大戸屋風ばくだん丼、美味しそうですね♪
卵が乗っかってるのも最高ですね!!
低カロリーなのも素敵ですね☆
by qoo2qoo (2009-09-29 22:18) 

green_blue_sky

健康的なお食事
by green_blue_sky (2009-09-29 23:16) 

ローコー

衣食べたいニャ。

by ローコー (2009-09-29 23:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、広島産のカキ、ご当地なのにおばちゃんまだ、今期は食べてません!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-29 23:32) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
うーん、体によさそうな丼ですね!
毎度の事ながら、今回もとっても食べたいです。
by すずめぽっぽ (2009-09-30 00:59) 

やまがたん

これでカロリーが控えめというのが素晴らしいですね!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-30 05:33) 

ayafk

めちゃめちゃ美味しそうですね(^¬^)うまそ~
by ayafk (2009-09-30 11:13) 

js

大戸屋さん、以前、1度だけ入った事あるんですが
結構、色々なのがあるんですよねぇ
昼飯、ここにしようかな〜ぁ、、^^
by js (2009-09-30 11:49) 

m6324

これはパワーがつきそうですね。^^
by m6324 (2009-09-30 15:47) 

にゃんたま

これは美味しそうですね~(゚ー,゚*)ジュル

by にゃんたま (2009-09-30 21:35) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
美味しくてお勧めですよ。
記事をUPしたところ、同僚も食べたところだったと連絡が来ました。
食に関する心が通じている…!!

>green_blue_skyサン
健康的でしかも美味しいという素敵なメニュです。
自宅でも食べられると思うのですが、問題は山芋を摩り下ろす時にアビシニアン姉妹の毛が入ることかな…。

>ローコーサン
え、衣だけ!?

>お好み焼き屋のおばちゃんサン
一足お先に食べてしまいました♪
カキを食べたのは久しぶりです。

>すずめぽっぽサン
自宅でも手軽に作れそうですよね。
この組み合わせがこんなに美味しいとは!!

>やまがたんサン
良いですよね。
健康にも良くてカロリーも控えめ♪

>ayafkサン
わさび醤油をかけて混ぜると本当に美味です。
わさびが好きなのでたっぷりと使いました。

>jsサン
お勧めですよ。
時々メニュも変わるので、飽きません。

>m6324サン
ネバネバ120%です。
でもこれが美味しい♪

>にゃんたまサン
本当に美味しいです。
もっと早くに食べたら良かった。
丼なのでご飯を残すかと思ったのですが、完食しました。
by 山倉ふう (2009-10-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。