SSブログ

『自家製ミートソースたっぷりでスパイシーなリゾット』Risotteria GAKU bis [グルメ・クッキング]

自家製ミートソースたっぷりでスパイシーなリゾット 鶏肉と野菜たっぷりのクリームリゾット
 窓が全く無い店内で撮影したので、折角のリゾットが薄暗いです。
 けれど、フラッシュを使うと食品サンプルのように見えるので妥協しました。
 写真左は私が注文した「自家製ミートソースたっぷりでスパイシーなリゾット850円」で、写真右は同僚の注文した「鶏肉と野菜たっぷりのクリームリゾット780円」です。
 元々Risotteria GAKU bisの自家製ミートソースが好きなのですが、スパイシーにすると更に旨味が増して「自家製ミートソースたっぷりでスパイシーなリゾット850円」はGOOD!!
 「鶏肉と野菜たっぷりのクリームリゾット780円」は、具沢山なところが嬉しいです。
 写真の皿はA4前後なので量が半端でないことは解るかと思いますが、誰もリゾットを残しませんでした。
 お陰で19時を過ぎても空腹にならず、夕食は結局21時過ぎに…。
この記事に点数をつける
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

green_blue_sky

歳をとって五重塔を見ると、雰囲気などが違ってみえます~
by green_blue_sky (2009-09-18 07:10) 

やまがたん

お店で写真を撮るのはいいのですが
露出とか暗さを考慮するのは結構大変なんですよね><
でも、とっても美味しそうですよ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-18 07:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
自家製ミートソースですか!
美味しそうですね~♪
スパゲティー大好きです♪
※キットカットは全国販売ですよ!!
by qoo2qoo (2009-09-18 16:31) 

m6324

これは美味しそうですね。^^
ミートソースは大好きです。
by m6324 (2009-09-18 17:33) 

すずめぽっぽ

両方とも食べたいです!
おいしそう~
いつも素敵なランチで、いいな~^^
私は簡単に済ませることが多くて、寂しいランチです。
by すずめぽっぽ (2009-09-18 23:15) 

山倉ふう

>green_blue_skyサン
北海道には歴史がないので、歴史ある建物を見に行きたいなぁと思います。
でも日帰りは無理…。

>やまがたんサン
そう!!特に携帯電話は露出などあってないようなもので、難しいです。
最近、フラッシュを指で押さえてちょっとだけ、という技を覚えました。

>qoo2qooサン
キットカット、全国発売なのですか!?
何故見つけられないのかしら、どうして~。

>m6324サン
私もミートソース大好き♪
お腹にずっしりとくるところも気に入っています。

>すずめぽっぽサン
私はランチが1番力を入れていて、朝食は殆どなしで夕食も適当です(笑
by 山倉ふう (2009-09-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。