SSブログ

菓子工房 La Neige(ら・ねぇーじゅ)『雛祭用CAKE』 [日記・雑感・So-net BackStreet]

シェアブログfuに投稿

菓子工房 La Neige(ら・ねぇーじゅ)

 時々行く菓子工房 La Neige(ら・ねぇーじゅ)はソフトクリームが美味しいと噂ですが、私は未だにCAKEしか食べたコトがありません。
 最近の酷暑は、ソフトクリームよりもかき氷を求めてしまうからです。今年は食べられるかしら。
 此処の「似顔絵CAKE」はとてもお勧め。
 今までに挑戦した作品が写真として貼られているのですが、アニメのキャラクタやアイドルが可愛らしくて子供が喜ぶと思います。
 中でも北斗の拳のケンシロウは秀逸。
 一見の価値有りです。
 季節行事の度に買いに行くので今日も行ったところ、苺をふんだんに使った苺タルトに女雛・男雛が乗っていました。
 残念ながら苺は避けた方が良いので、チーズスフレとガトーショコラを購入。
 夕食の後に2個ともペロリと平らげてしまったので体重が心配ですが、雛祭なので良しとします(笑
チーズスフレ・ガトーショコラ

この記事に点数をつける
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チョコ

そういえば、昨日はひな祭りでしたね。
ガトーショコラが美味しそう♪
by チョコ (2008-03-04 14:57) 

山倉ふう

>チョコサン
美味しいですよ♪
ここはポテトとアップルのパイも甘すぎなくて美味しいのです。
でもやっぱり似顔絵CAKEが最高(笑
by 山倉ふう (2008-03-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。