SSブログ

山倉ふう闘病記Vol.40『サイログロブリン検査結果』 [日記・雑感・So-net BackStreet]

夕暮れ 今日は消化器科(潰瘍性大腸炎)と内科(濾胞癌・橋本病)のW受診。
 消化器科は問題無しですが、減薬は見送りで残念。
 内科は耳を素通りしたのか主治医が言い忘れたのか判断出来ないのですが、2009年4月に行っていたサイログロブリン検査結果が0.5と数値上問題無いと説明を受けました。
 血液検査の結果もFreet4:1.17・TSH:2.048です。
 咳喘息が酷いのですが、本日撮影のX線でも肺に異常無しで一安心。
 天気も悪く行くのが億劫なことも多い通院ですが、「異常無し」の生活を守る為にも頑張ります。
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 11

qoo2qoo

お久しぶりです。
検査、お疲れ様でした。
異常もなくて良かったですね♪♪
by qoo2qoo (2009-10-21 19:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、元気でしたか・・・?「異常なし」と言われるのが一番のお薬ですよね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-21 23:52) 

にゃんたま

良かったですね^^

by にゃんたま (2009-10-22 08:07) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
検査お疲れ様です^^
異常なしとの事で、よかったですね!

by すずめぽっぽ (2009-10-22 23:36) 

BlackTiger

異常なし、よかったですね。
肺や甲状腺もいろいろ検査されていたんですね。
病院は嫌ですが無事であることを確認できればほっとしますね。

by BlackTiger (2009-10-25 09:25) 

La_vbl_kok

体調はいかがですか(・・?)
by La_vbl_kok (2009-10-29 14:08) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:48) 

シェパード

あ~どうも。ものすごい久しぶりですね。シェパードです。
覚えてらっしゃいますか?一時期おノロケてた男です(笑)。
やはり人間は健康が一番ですよね。自分も病気には気を付けたいものです。

by シェパード (2009-11-04 12:43) 

ゆきの

お元気ですか?
ずっと更新がないので とても心配しています。

忙しいだけならいいのですが・・・
by ゆきの (2009-12-26 12:54) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 23:06) 

ゆきの

お元気ですか?
更新が滞っているので 何かあったのではと心配しています。
お体大丈夫でしょうか。


by ゆきの (2010-05-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『味の民芸→むぎの里』味の違い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。