SSブログ

今宵のアビシニアン・ルディ [ペット]

アビシニアン・ルディ 脱走の悪夢で脅威のジャンプ力を見せたアビシニアン・ルディとですが、幸い夢なので今宵も優雅!?に過ごしています。
 今夜はTV上がお気に入りの様子。
 寝ていたのを起こして撮影したので少々不機嫌な表情ですが、現在は左太腿の上という難しい場所で寝直そうと頑張っています。
 典型的運動音痴な私が3階から飛び降りて無傷だったことだけは、良かった夢でした。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

green_blue_sky

悪夢の夢だったんだ(;^_^A アセアセ・・・
台風、風が強くなってきました~
by green_blue_sky (2009-10-08 08:06) 

La_vbl_kok

先日ペットショップに行ったら居ました~アビちゃん(=^・^=)
ガラス越しにスリスリしてました(*^ω^*)
☆イロイロ。
by La_vbl_kok (2009-10-08 15:14) 

ゆきぽん

妙にリアルな夢だと目が覚めても気持ちがなかなか現実に戻れないんですよね( ̄◇ ̄;)
by ゆきぽん (2009-10-08 15:31) 

qoo2qoo

自分の最近、よく夢を見てます!
熟睡出来てないのかなぁ~??
by qoo2qoo (2009-10-08 18:36) 

やまがたん

悪夢でよかった?ですね^^
こちらはまだ風が強いです・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-09 05:01) 

ケロリ

はじめまして^^
アクセスランキングから来ました。
猫ちゃん可愛いですね♪
ページが見やすくて、文章も簡潔、すごいなーと感動しました。
またお邪魔させて下さいね☆
by ケロリ (2009-10-09 10:16) 

さぬき亭つるつる家

こんにちは、お久し振りです。
お元気のようですね。

今度当店で今までに何処にもない?
「新しい麺」を作りました。
当店はご存知のようにうどん屋ですが、

うどんでもない! そばでもない?

新しい麺です、それでこの麺に名前をつけて下さいと言う
キャンペンを行っています。詳細は店頭にて!
気が向いたらお寄り下さい。
by さぬき亭つるつる家 (2009-10-09 17:57) 

mai-ya

こんばんは。
優雅な寝姿ですね♪
夢、この頃見てないです…。
by mai-ya (2009-10-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。