SSブログ

アビシニアン姉妹『決定的瞬間』 [ペット]

アビシニアン姉妹 『アビシニアン姉妹の遊び』で書いた遊びは未だに続いているのですが、漸く決定的瞬間を撮ることが出来ました。
 アビシニアン・ブルーは気付かれていないと思っているのか前足を伸ばしていますが、アビシニアン・ルディが正面から静かに伸びてくる前足を見詰めています。
 当然、アビシニアン・ルディは前足が届かない場所に避難するので、アビシニアン・ブルーを失望させないように私が肉球を触って遊ぶことにしました。
 肉球全体に触るとアビシニアン・ブルーが逃げ腰になるので、掠めるように逃げるのがコツ。
 そうすると、アビシニアン・ブルーは獲物を追い詰めた気分になり大興奮します。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

green_blue_sky

仲良く遊んでくれるといいですね~
by green_blue_sky (2009-10-05 06:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ほんと仲良しですね!やっぱり2匹いると楽しそうです!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-05 09:18) 

ゆきぽん

肉球大好き~♪
by ゆきぽん (2009-10-05 13:27) 

山倉ふう

>green_blue_skyサン
本当にそう思います。
仲良く怪我さえしなければ、後は何を壊そうと構いません。
出来れば私も仲間に入れてほしい。

>お好み焼き屋のおばちゃんサン
遊んでいるのか喧嘩をしているのか微妙なところですが、今のところ怪我をしていないので遊んでいるのかな!?

>ゆきぽんサン
私も肉球好きです。
でも実は最近お尻の匂いが堪らない…。
by 山倉ふう (2009-10-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。