SSブログ

『ゆであげスパゲティの店チロリン村』ボリューム大・大・大 [グルメ・クッキング]

ピリ辛と激辛の間の中華タコス風スパゲティ800円 体調を崩して昨日は1日寝ていました。
 冷蔵庫には「ササギ」「じゃが芋」「卵」が入っていましたが、メニュが思いつかずインスタントラーメン+卵のみ。
 復調した今朝は食事を作る時間が無かったので、昼食は豪勢に食べようと「ゆであげスパゲティの店チロリン村」へ同僚と出発です。
 スパゲティ103種の中に入らないメニュとして『ピリ辛と激辛の間の中華タコス風スパゲティ800円』を「ピリ辛と激辛の間は単なる辛口では…」と身も蓋もなく思いつつ注文したところ、1.25人前はありそうな写真のスパゲティが出て来ました。
 約10年前に行った別の店舗では1人前だったと思ったのですが、もしかすると大食漢専用に変更!?
 動揺しましたが、約2日振りの真っ当な食事+ピリ辛と激辛の間の辛さを知りたかったので、途中で飽きることもなく完食です。
 流石に午後から座っていると胃が圧迫される気はしましたが、胃痛や胸焼けもなく体調は万全でした。
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

green_blue_sky

無理をなさらずに食べてください。
私ならが壊れそう( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-10-03 12:05) 

nyanyabun

ご無沙汰しておりました。
久々の訪問で、NY編にひとり大笑いをしてしまいました!
最初は???でしたが・・・。
そして、パスタ!これは私もぜひ試したいです。
辛いの大好きです~♪

by nyanyabun (2009-10-03 18:02) 

qoo2qoo

お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-10-03 20:13) 

福にゃん

お久しぶりです。
ボリュームたっぷりのパスタですね。
私も辛いの大好きです。^^
by 福にゃん (2009-10-03 23:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

これをガッツリ食べたら元気が出そうですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-03 23:11) 

山倉ふう

>green_blue_skyサン
凄い量ですよね。
一緒に行った同僚もですが、私自身も驚きました。
しかも、その後全く平気でした。

>nyanyabunサン
チェーン店なのですが、他の店舗では「中辛」になっていました。
でも美味しかったのでお勧めです。
少食の方は誰かとわけたほうが良いかも。

>qoo2qooサン
体調が悪いという割りに、しっかりガッチリ食べています(笑

>福にゃんサン
辛さが食欲を増進させます。
暑い時は暑気祓いに、寒い時は身体を暖めてくれる辛さは最高です。

>お好み焼き屋のおばちゃんサン
凄く元気になり、なりすぎてその夜飲みに行きました♪
by 山倉ふう (2009-10-04 18:07) 

BlackTiger

病み上がりにはちょっときつそうですが、おいしかったんですね? ^^
by BlackTiger (2009-10-04 18:24) 

山倉ふう

>BlackTigerサン
貧血で動けなかったのですが、美味しく食べました♪
友人には、栄養失調だと言われます。
by 山倉ふう (2009-10-04 23:12) 

パスタ

こんにちは!

チロリン村って、旨いし、値段もリーズナブルだし、メニューも豊富だし、超オススメできる。

チロリン村は、最高!


by パスタ (2010-04-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。