SSブログ

『アビシニアン姉妹の遊び』 [ペット]

アビシニアン・ブルー 相変わらず、アビシニアン・ブルーはパソコン机の上段に置いた特等席でアビシニアン・ルディを見つめています。
 アビシニアン・ルディが大好きなアビシニアン・ブルー。
 TVの上か、下に置いたパソコンの上でアビシニアン・ルディが寛いでいるのですが、最近になってパソコン机の隙間から前足を伸ばしてアビシニアン・ルディに猫パンチを浴びせよう!?と頑張るようになりました。
 怒って反撃するアビシニアン・ルディですが、遊んで貰っていると判断しているのか興奮状態になり室内を走り回るまで止めません。
 先日、実妹宅へ行った時に姪姉妹に会ったのですが、やはり妹が姉の関心を得ようと姉の購入したミニ本をぐちゃぐちゃに丸めて捨てて怒らせていました。
 変わらない…。
アビシニアン・ブルー 時々私を見ていることもあるのですが、視線が気になって集中出来なくなります。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

green_blue_sky

ニャンコも人もよく似た行動(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-02 06:49) 

ayafk

確かに見つめられたら平常心ではいられないですよね♪
by ayafk (2009-10-02 14:56) 

La_vbl_kok

又猫が欲しくなります(=^・^=)
実家にはいますがw
アビシニアンかスコティッシュ・・・
ロシアンブルー、ソマリも良い♪

☆。
by La_vbl_kok (2009-10-02 16:43) 

山倉ふう

>green_blue_skyサン
一緒に暮らすようになって、本当にそう思います。
但し、病院の保険が人と違う…。

>ayafkサン
あまりにじっと見つめられると、人外が見えているのかとドキドキします。

>La_vbl_kokサン
私はシンガプーラが素敵だなぁと思っています。
やはり、スラリとした猫種が好きみたい。
by 山倉ふう (2009-10-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。