SSブログ

洋食台処『なまらや』 [グルメ・クッキング]

 友人お勧めの洋食台処「なまらや」へ行きました。
 4人でワインをボトル3本+パスタや小皿料理を心行くまで堪能して10,500円と格安。
 小皿料理が4人で丁度良い量なので、色々と注文出来るのも嬉しいです。
 出入り口付近の壁に「本日のおすすめいろいろ(秋刀魚のマリネetc.)」を書いたスケッチブックがあるのですが、半分以上のメニュを注文しました。
 但し、厨房を1人で切り盛りしているようなので、急いでいる方には不向き。
 落ち着いてゆっくりと過ごすのに良いと思います。
 洋食台処「なまらや」へ行く前に、友人が仕事で使うドイツのカードゲームを購入したので、ルールを忘れないようにワインを片手に許可を得て4人で遊んでいました。
 全館禁煙なのも、咳喘息や煙草の苦手な方に嬉しい♪
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

qoo2qoo

パスタ、美味しそうですね~♪
やっぱり、インスタントとは違いますね!
食べたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-09-24 00:02) 

green_blue_sky

全館禁煙とはいいですね(^○^)

土日はうろうろすれば、遭遇度は高いです。
記事アップの時は写真が少ないですけど(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-24 07:06) 

やまがたん

美味しい料理に舌鼓を打てたようですね^^
うーーん とっても美味しそうですわ!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-24 09:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

禁煙はいいねぇー!ワインをチビチビ飲んでいれば、お料理がゆっくり出てきても平気です!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-24 11:38) 

空楽

こんにちは
全館禁煙は素晴らしいですね!
そして、とっても美味しそう^^
by 空楽 (2009-09-24 16:55) 

La_vbl_kok

喫煙と禁煙を分けていても、結局臭いは来ちゃいますからね(>_<)
全館禁煙は良いですネ☆

私も友人とマッタリしたい~♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-09-24 18:29) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
普段は平打ちパスタが好きなのですが、細麺がとても美味しかったです。
また食べに行きたいなぁ。

>green_blue_skyサン
そうだったのですか!!
普段は数匹しか出会わないのに今回は凄い遭遇率!!と思いました。

>やまがたんサン
近所にあれば毎週でも行きたい店です。
値段が手軽なのもとても嬉しい♪

>お好み焼き屋のおばちゃんサン
ワインをチビチビ飲めば良かったのに、ラッパッパーに飲んでしまいました(笑
そうしてカードゲームで遊ぶ、ドイツ風??です。

>空楽サン
全館禁煙は嬉しかったです。
咳喘息にも優しい♪

>La_vbl_kokサン
9月の連休は身体を休めることも出来て、適度に遊ぶことも出来て本当に良かったです。
by 山倉ふう (2009-09-25 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。