SSブログ

Magic Spice『北恵道・極楽1,260円』 [グルメ・クッキング]

北恵道・極楽1,260円 友人と間も無く札幌本店が開店16周年になる「Magic Spice」へ行きました。
 9月の大型連休初日の夕方で、店内は賑わっています。
 今まで気付かなかったのですが、壁に札幌本店限定メニュにチキン+北海道産の豆・野菜をトッピングした『北恵道1,080円』が張り出されていたので、辛さ極楽(+180円)で注文しました。
 豆好きで、自宅でも大豆カレーを作る私には嬉しい豆の量♪
 毎回チキン+季節の野菜をトッピングしていたので、もっと早く気付けば良かった!!
 「Magic Spice」の辛さは、相変わらず舌よりも胃袋に痺れるような刺激を与えてくれます。
 色々なスープカレー店へ行っていますが、店により辛さを感じる部分が違うのは不思議。
 2009年10月10-12日は札幌本店で聖誕祭が開催されるそうです。
 恒例の「棒引き」プレゼントがあるそうですが、以前は自宅にない「扇風機カバー」が当ったので何があるのか楽しみなような怖いような…。
この記事に点数をつける
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
チキン+季節の野菜をトッピングいいですね♪
やっぱり、スープカレー羨ましいです☆
by qoo2qoo (2009-09-20 01:04) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 07:22) 

green_blue_sky

ポップコーンは好きだけど、コーンは苦手(;^_^A アセアセ・・・

いつもの場所のニャンコは人がいても、取り込み中になります。人になれすぎ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-09-20 09:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

野菜タップリで美味しそうですね!おばちゃんも、食物繊維をしっかりとらなくちゃ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-20 11:26) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2009-09-20 14:45) 

La_vbl_kok

野菜不足を解消出来そうですね(^-^)
☆。
by La_vbl_kok (2009-09-20 18:50) 

mai-ya

こんばんは。
野菜たっぷりでヘルシーな感じ~。
スープカレー美味しそうです♪(^-^)
by mai-ya (2009-09-20 23:33) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
スープカレー、いつか是非食べてほしいです。
スープカレーにも色々な種類があるので、食べ比べてほしいなぁ。

>やまがたんサン
帰省中にも関わらず訪問有難うございます。
大阪はまだ暑いですか!?

>green_blue_skyサン
人がいても平気なのですね。
凄いなぁ。それだけ安心出来るのは素敵なことです。

>お好み焼き屋のおばちゃんサン
色々な豆類も入っていて、豆好きとしてはたまりません♪
また注文しようと思います。
写真では見えませんが、本当はチキンも沈んでいます。

>空楽サン
こちらこそ有難うございます。

>La_vbl_kokサン
スープカレーは野菜がたっぷり入っているのが美味しいと思います。
基本はチキン+野菜ですね。
最近挽肉や豆腐の美味しさも感じていますが、1品だけ選ぶならチキンです。

>mai-yaサン
自宅では作ることが出来ないのですが、スープカレーは本当に美味しいです。
健康にも良いと思いますが、辛いのが苦手な方は駄目かもしれません。
by 山倉ふう (2009-09-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『NYへGO』9月連休予定契約内容変更!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。