SSブログ

『頭齧り猫』アビシニアン姉妹 [ペット]

アビシニアン・ブルー 貧血が酷く寝ても起きても気分が悪いので、欠勤し1日寝ていました。
 今日は歩くのも大変で病院へ行けなかったので、来週行こうと思います。
 兎に角眠りたかったのですが、「わんにゃんぐるめ CD-600-BE」が24時間体制で稼動しているので食事に問題はない筈なのに、何故かアビシニアン姉妹が競うように私の頭を齧ろうと頑張っていました。
 アビシニアン・ルディは時々早朝に私の頭を齧るのですが、アビシニアン・ブルーまで変な習慣が移ってしまったようです。
 頭を齧る理由は何なのでしょう。
 本気ではないので咬まれるとマッサージされているかのように気持ちが良いのですが、ストレス解消!?
 アビシニアン姉妹の気持ちを理解しようと、写真撮影後のアビシニアン・ブルーの頭を齧ってみました。
この記事に点数をつける
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

qoo2qoo

貧血、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
あ!おしりかじり虫、懐かしいですね!
何年前だったかな?覚えがあります(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-05 00:28) 

やまがたん

おしりかじり虫・・・・我が子達にも大人気でしたwww
今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 07:26) 

green_blue_sky

貧血お大事に。

猫たち、甘えているようですね(^○^)
頭をお手入れしているんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-05 08:04) 

La_vbl_kok

おしりかじり虫、自民の福田さんに似てると前に思ってましたw
貧血、お大事に(゚▽^*)
☆。
by La_vbl_kok (2009-09-05 15:28) 

nyanyabun

大丈夫ですか?
私、貧血になったことはありませんが、
相当辛いと聞きました。安静になさってくださいね。
ニャンズは山倉ふうさんに甘えてるのでは?
おしりかじり虫・・・懐かしいですね~。
by nyanyabun (2009-09-05 15:29) 

空楽

大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by 空楽 (2009-09-05 15:37) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
おしりかじり虫、何年前でしょう。
私が成人していたのは間違いないです(笑

>やまがたんサン
子供に大人気だったのですよね。
おしりかじり虫。

>green_blue_skyサン
アビシニアン姉妹に頭をマッサージされています。
気持ち良いけれど、そのうち涎まみれになるのでは…。

>La_vbl_kokサン
言われてみると確かに似ているような…(笑
懐かしい、何もかも懐かしい!!

>nyanyabunサン
来週、また病院へ行こうと思います。
子宮内膜ポリープの治療をしたら改善しないかなぁ。

>空楽サン
有難うございます。
1日寝ていました。
by 山倉ふう (2009-09-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。