SSブログ

『お尻合い・6歳』アビシニアン・ルディ [ペット]

アビシニアン姉妹 2009年8月30日で、アビシニアン・ルディは6歳になりました。
 少し前に右耳に禿げが出来たので、本当は普段と違うウェットフードを準備していたのですがセレクトプロテイン チキン&ライスに変更。
 アビシニアン・ブルーも大好きなので、今年は皿を分けて姉妹揃って満足に食べられるように別々の部屋に置きます。
 アビシニアン・ルディは毛玉を吐く回数が多いので、ラキサトーン(猫用) 70.9gを追加。
 目安では猫は7歳から老猫(シニア)と言われるので、アビシニアン・ルディの移動する場所に階段を増やさなければいけないと考えています。
 1台目のキャットキャッスルは運動神経が良くないと最上段に行けないので、怪我をする前に階段式になっているキャットタワーに交換しなければ!!
 それとも、7歳をすぎたらキャットタワーには見向きもしなくなるのかしら。
この記事に点数をつける
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

qoo2qoo

このキャットタワー階段状でいい感じですね♪
見た目もカラフルでオシャレな感じですね!!
by qoo2qoo (2009-08-30 23:44) 

green_blue_sky

おしゃれなキャットタワー。

台風が接近中で、外は真っ暗(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-31 06:21) 

やまがたん

すごいキャットタワー 結構大掛かりなんですね
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-31 10:11) 

ゆきぽん

お尻あい( ´艸`)可愛いですね♪
by ゆきぽん (2009-08-31 16:09) 

m6324

お尻合い可愛いにゃ!^^
キャットタワーすごく素敵ですね。
by m6324 (2009-08-31 16:39) 

にゃんたま

駆け足訪問です。ごめんなさい m(_ _)mペコリ

by にゃんたま (2009-08-31 22:50) 

nyanyabun

こんなに可愛いキャットタワーがあるんですね!
差し支えなければ購入先を教えてください!
我が家もそろそろ購入を考えていて・・・
なかなかこれ!というのが見つかりません!
山倉ふうさんは、とっても2人のことを考えて
素晴らしいです。私も、そんな飼い主になりたいと
毎回考えさせられます!
by nyanyabun (2009-08-31 23:43) 

山倉ふう

>qoo2qooサン
今までは無色で模様無しが良かったのですが、嘔吐の跡などを考えると模様があるほうが目立たないかな…と思いました。
特に白だと目立って…。

>green_blue_skyサン
本州は地震もおきているようですね。
北海道はまだ天気が崩れていないのですが、9月2日くらいに来るかも!?

>やまがたんサン
カラフルで、階段型です。
でも、アビシニアン姉妹の好きなハウスがついていないのですよね。
ハウスが欲しいなぁ。

>ゆきぽんサン
写真を貼ってから題名を考えたのですが、お尻合いしか浮かびませんでした。
想像力のない私(笑

>m6324サン
このタワー、10,500円で送料込で、爪とぎ部分が長いので結構お買い得だと思います。
後はハウスさえあれば完璧だったのに…。

>にゃんたまサン
駆け足お疲れ様です!!

>nyanyabunサン
これは「ペッツデポタウン」オリジナルのキャットタワーです。
画像がアフィリエイトになっているので、クリックすると楽天内ペッツデポタウンへ移動します。
AmazonやYahoo!にも出店しているので、ポイントや商品券があるところで購入されると良いと思います♪
我が家に2台あるので、近所なら見に来て貰えるのになぁ。
by 山倉ふう (2009-09-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。